2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年を振り返って@コバ

たぶん人生で一番携帯を買った年かも(笑) ということで、今年のガジェットの思いをいろいろ・motorola photon isw11m 12月になって買った端末、ドコモの定額データプランの割引がなくなって、月1,500高くなるので、パケット系統をauに移行。WiMAXがスマホに…

2011年を振り返って@ニシ

少女時代最高!言わずと知れた韓国の9人組ガールズグループ。美しすぎます!今年はシングル1作、アルバム2作、DVD2作を購入。部屋には特典のポスター3枚貼ってます(^_^)v2010年の日本デビューの頃から興味がありましたが、今年になってますますファンになり…

今月の写真(2011年12月)@コバ

今年、特に後半は、全力で駆け抜けた年でした そんな中でも遊びは忘れずに、時間の許す限り遊んでました 出張にいけば僅かながら必ずお金を落として?、旨いもの食べてきました(笑) そんな12月の1枚 福山にある、めんや長いち 旨かったです… めんや長いち 〒…

無線環境

携帯の無線の環境で迷ってます 今はドコモの定額データプランBF-01B 制限がかかっているので、VoIP系が使えないのが痛い…まあそんなに使うわけでもないんだけど…(笑) 先日から、WiMAXのお試しキャンペーンを利用。ちょっと型落ちのURoad-7000だったけど、以…

たまには早く家に帰りたいw

毎日飲んでます〜昨日飲んだのは旨かったなあ 八丈島の情け嶋だって(^^; 焼酎はあんまり飲まないのだが…旨かった

今月の写真(2011年12月)@ニシ

寒くなってきましたが、紅葉も綺麗で、いい季節ですね。

今月の写真(2011年11月)@コバ

今月の写真(2011年11月)@ニシ

自分のことを考えるな 遠くを見よ

今月の写真(2011年10月)@コバ

そのうちLEDに統一されるんかなあ でもLEDでも電球色とかあるし…これは白熱灯時代の遺産やね〜大事にしないと

今月の写真(2011年10月)@ニシ

秋桜と法起寺。

秋やなあ〜

すでに陽が落ちて、結構さぶい 雨が秋を運んできたね

今月の写真(2011年9月)@ニシ

明日を変えるモーメント それが今かもね

今月の写真(2011年9月)@コバ

夏の終わり ぶあついくも

アメジストセージ

あちこちで咲いているアメジストセージ これが咲くと、秋だなあと思います@個人的に(^-^; 綺麗なムラサキ色で、好きですねぇ〜めちゃくちゃ強いので大きくなりそう

今月の写真(2011年8月)@コバ

横浜@中華街で買ったキーホルダー めちゃまわりに不評…(笑) 可愛いと思ったんだけどなー

ヒューガルデン

かなり好きなビール 割とメージャーでどこでも売ってます 高いからあまり買えないけど、398円っていつもよりちょっと安いよーな 円高の恩恵なんだろか…(^-^; 国産で好きなのは、一番搾り。嫌いなのは、スーパードライでふ

オステリア・ウマーノ

今日は仕事休みだったので、ランチに 比較的近所のイタリアン、オステリア・ウマーノ(写真右のお店) 結果、め、めちゃ旨い。全部旨い それだけ(笑) 5点満点で、4.8点ぐらい頼んだのは、パスタを楽しむコース、2,100円やったけど、お腹いっぱい パンのおか…

今月の写真(2011年8月)@ニシ

西大寺。今日は幼稚園の夏祭りみたいです。

エリカが満開

なんどか購入しても、咲くのはいつも買った時だけ ところがこのエリカ、初めて1年後に咲いてくれました つぼみが少しできてきて、あー少し咲いてくれたら嬉しいなあと思っていたら、満開に(^-^; 水枯れするとすぐに枯れるし、ずぼらな僕には結構難しい花です…

王寺ラーメン

今日は王寺で飲んでました。 飲んだ後、ラーメンが食べたくなって検索。 王寺ラーメンというのがヒットしたので、行って食べてきました。すでにお腹いっぱいの状態で入店(失礼)…でも結構美味しかったです。あんまり正確に味を判断できる状態でなかったです…

今月の写真(2011年7月)@コバ

あんまり好きくなかった、柏葉アジサイ 頭でっかちで、だれーんと、垂れ下がっちゃいます でも切花してみると、なかなか色合いといい、八重?といい、いいじゃない 花持ちもやたらいいです〜2週間は余裕で持つかと(^-^;

今月の写真(2011年7月)@ニシ

今はテヨンとティファニーやなぁ。