2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューガルデン

かなり好きなビール 割とメージャーでどこでも売ってます 高いからあまり買えないけど、398円っていつもよりちょっと安いよーな 円高の恩恵なんだろか…(^-^; 国産で好きなのは、一番搾り。嫌いなのは、スーパードライでふ

オステリア・ウマーノ

今日は仕事休みだったので、ランチに 比較的近所のイタリアン、オステリア・ウマーノ(写真右のお店) 結果、め、めちゃ旨い。全部旨い それだけ(笑) 5点満点で、4.8点ぐらい頼んだのは、パスタを楽しむコース、2,100円やったけど、お腹いっぱい パンのおか…

今月の写真(2011年8月)@ニシ

西大寺。今日は幼稚園の夏祭りみたいです。

エリカが満開

なんどか購入しても、咲くのはいつも買った時だけ ところがこのエリカ、初めて1年後に咲いてくれました つぼみが少しできてきて、あー少し咲いてくれたら嬉しいなあと思っていたら、満開に(^-^; 水枯れするとすぐに枯れるし、ずぼらな僕には結構難しい花です…

王寺ラーメン

今日は王寺で飲んでました。 飲んだ後、ラーメンが食べたくなって検索。 王寺ラーメンというのがヒットしたので、行って食べてきました。すでにお腹いっぱいの状態で入店(失礼)…でも結構美味しかったです。あんまり正確に味を判断できる状態でなかったです…