王寺ラーメン


今日は王寺で飲んでました。
飲んだ後、ラーメンが食べたくなって検索。
王寺ラーメンというのがヒットしたので、行って食べてきました。すでにお腹いっぱいの状態で入店(失礼)…でも結構美味しかったです。あんまり正確に味を判断できる状態でなかったですが(^-^;、神座みたいな、白菜あっさり系。にんにくが効いてます。そしてちょっとだけ辛め。でもこれで450円。やすーーーい!
醤油ベース+にんにくの、個人的に好き系なスープです。面はちょっと伸びちゃってるとか細かいことはあるけど、基本的に好きな感じでした(^^)
わざわざ行くタイプの店ではないけど、なんかのついでで、フラっと行くようなお店でしょうか〜また行きたいです