赤川仮橋

毎日暑いですね(^_^;)

新聞の記事で、今秋に閉鎖と聞いていた赤川仮橋に行ってみました
まあたまたま仕事で近くにいったので、寄ってみようかなと
ひと通り散策して帰ろうかと思ったら、まさかの電車が…
1日数本と聞いてたので、まさか遭遇するとは思ってなかったんで、なんかゴーッと音するなあと振り返るとそこに電車が…久しぶりにパニくりました(笑)
そしてろくに撮れず。まあカメラも持ってなかったので、スマホでとったんですけど…
橋から見える川は、とても良い感じでした
しかし閉鎖後は、900メーター上流の橋に行けって…それはむりぽ


 

 

 

 

 
ふと振り返ると、電車きた(笑)
まともに撮れたのこの1枚。まだ先に見えるけど、3秒できます。この距離

 
パニックの1枚(笑)
スマホは、カメラ起動に1-2秒かかるし
目の前貨物が通るとなかなか迫力ありますね

 
iPhone5
HTL21
で撮影
iPhone5の写真が全体的にねむいですね